メンタリングカードとは、

元気の出るカード(^^)


約50枚のカードの中から5枚のカードを引き

カードに書かれた質問に答えていくことで


今悩んでいる事や

モヤモヤしていることについて


自分の内面と向き合い、

自分の中にある答えを

導き出すことができます。



そんなメンタリングカードを使った

私のセルフコーチングについて

ご紹介します。



<今日のテーマ>

本当はオシャレしたいのに

毎日着る服がない!

どうすればいいのー!?






私はファッションが好きで

洋服も結構持っているのですが、


着たい服がなくて

洋服選びに困ることがあります(><)



そして結局いつも

同じ格好になったりします。。



何とかしたい・・・!!!




メンタリングカードの質問に答えていき、


どうしたいのか、どうしたらいいのかを

考えました。




私にとってオシャレは、


テンションが上がる!

エネルギーが上がる!

積極的になれる!

自信が持てる!

ときめく!


など、


毎日をHAPPYに過ごすために

とても大切なもの


です♡



改めて、

私はオシャレした方がいい!

と思いました。






パーソナルカラー診断や骨格診断、

ファッションコンサルも受けたし、

オシャレに関する本もたくさん読んで

いっぱい知識をつけてきたつもりですが、


それで頭でっかちになっていたかも

しれません。



お家のクローゼットにも着たい服がないし

お店にも着たい服が売ってなくて


最近あまりオシャレを

楽しめていなかったんですよね(><)



あと、

自分の足に合わない靴を履き続けて

足を痛めてしまい、

ドクターストップがかかったこともあって


大好きだったヒールを

あまり履かなくなったことも


オシャレが楽しくなくなった原因かも

しれません。



ヒールを履く時は

履き替え用のぺたんこ靴を

持ち歩くことにして

不安な気持ちを減らすことと


自分の足に合う靴を

もっと増やしていこうと思いました(^^)






メンタリングカードは

こんなライトな?悩みにも使えて、

スッキリします☆



なにかモヤモヤしていることがあったり

もっと毎日をHAPPYに過ごしたい

と思っている方は


ぜひメンタリングカードを使った

体験セッションを受けてみてください(^^)




・゜・☆。・゜。・。・゜☆。・゜。・。・


無料体験セッションをご希望の方は

①対面:梅田か難波周辺

(詳細は別途お伝えします)

②オンライン:Zoom、Skypeなど

のどちらかをお選びいただき、

ご希望のお日にち、お時間帯とともに

下記のアドレス宛にご連絡ください♡

takako.hirahata@gmail.com


■時間は、約1時間です。

■平日は18時以降で受付します。

 土日はなるべくご希望に合わせます。

 第1希望~第3希望くらいまで

 教えていただけるとありがたいです。


ご質問などもお気軽にどうぞ(^^)


・゜・☆。・゜。・。・゜☆。・゜。・。・