メンタリングカードとは、
元気の出るカード(^^)

約50枚のカードの中から5枚のカードを引き
カードに書かれた質問に答えていくことで

今悩んでいる事や
モヤモヤしていることについて

自分の内面と向き合い、
自分の中にある答えを
導き出すことができます。


そんなメンタリングカードを使った
私のセルフコーチングについて
ご紹介します。


<今日のテーマ>
やりたいことがいっぱいある!
どうやって優先順位を決めればいいの?






もっと自分を成長させたい!
もっと今の状況をより良くしたい!

と思っているような
向上心のある方は特に

あれもしたい
これもしたい

やりたいことがいっぱいありすぎて
どれから手をつければいいの〜あせる

と思っている方も
多いのではないでしょうか。


何を隠そう私のことです!笑
向上心バンザイヽ(´▽`)/ 



自分で引いたカードの質問に
答えていきながら、

現状はどうなっているのか、

理想は何なのか、

などを掘り下げていきました。



このセルフコーチングで
私が気付いたことは、

難しく考えすぎ!!!

ということ。


理想に近づくには、
少しずつでも
理想に近づくような行動
積み重ねていく必要があって、

優先順位を間違えなかった場合は、
叶うスピードがはやい!

優先順位通りにやれば
スピードUPする!

ただそれだけのことだな
って思いました。


もちろん叶うスピードがはやいと嬉しいし、
無駄なことはしたくない、
最短ルートで叶えたいー!
と思う気持ちもあるけれど、

失敗にも意味があるし、
その経験も必要なのかもしれないし、

優先順位を迷う時間があるくらいなら
片っ端からやってみればいいじゃんー!

って思いました(^^)


優先順位を考え過ぎて
動けなくなることの方が
もったいない!!


今回のセルフコーチングも
新たな気付きがあって
めちゃくちゃスッキリしました(^^)




私と同じように、
優先順位が決められずなかなか動けない方は

ぜひメンタリングカードを使った
体験セッションを受けてみてください(^^)


あなた専用の答えが見つかりますよ♡



・゜・☆。・゜。・。・゜☆。・゜。・。・

無料体験セッションをご希望の方は
①対面:梅田か難波周辺
(詳細は別途お伝えします)
②オンライン:Zoom、Skypeなど
のどちらかをお選びいただき、
ご希望のお日にち、お時間帯とともに
下記のアドレス宛にご連絡ください♡
takako.hirahata@gmail.com

■時間は、約1時間です。
■平日は18時以降で受付します。
 土日はなるべくご希望に合わせます。
 第1希望〜第3希望くらいまで
 教えていただけるとありがたいです。

ご質問などもお気軽にどうぞ(^^)

・゜・☆。・゜。・。・゜☆。・゜。・。・