メンタリングカードとは、
元気の出るカード(^^)

約50枚のカードの中から5枚のカードを引き
カードに書かれた質問に答えていくことで

今悩んでいる事や
モヤモヤしていることについて

自分の内面と向き合い、
自分の中にある答えを
導き出すことができます。


そんなメンタリングカードを使った
私のセルフコーチングについて
ご紹介します。


今日のテーマは、
もっと時間の使い方が上手くなりたい!


毎日やりたいことはあるのに
その他のやるべきことに追われて
結局今日も何もできなかった・・・

という経験はありませんか?




時は金なりと言いますが、

時間を大切にしたい。
時間を有効に使いたい。

と思ってはいても、
なかなか難しいんですよね(><)


そこで、このテーマで
セルフコーチングをしました。


<テーマ>
もっと時間の使い方が上手くなりたい!


自分で引いたカードの質問に
答えていくことで、

そもそもなぜ時間の使い方が
上手くなりたいのか、

何に時間を使いたいのか、

なぜ時間を上手く使えていないと
感じているのか、

を掘り下げていきました。



セルフコーチングの後は、

なーんだ!
そうだったのか!

と、めちゃくちゃスッキリしました(^^)





昔、カップヌードルミュージアムに行って
安藤百福さんの名言を知り、
心を打たれたんですよね。


『時は命なり。』


時計の針は、時間ではなく
自分の命を刻んでいる。


そのことを頭において
時間を大切に使っていきたいと
改めて思いました。



私と同じように、
もっと時間の使い方が上手くなりたい!
と思っている方は、

ぜひメンタリングカードを使った
体験セッションを受けてみてください(^^)


あなた専用の答えが見つかりますよ♡



・゜・☆。・゜。・。・゜☆。・゜。・。・

無料体験セッションをご希望の方は
①対面:梅田か難波周辺
(詳細は別途お伝えします)
②オンライン:Zoom、Skypeなど
のどちらかをお選びいただき、
ご希望のお日にち、お時間帯とともに
下記のアドレス宛にご連絡ください♡
takako.hirahata@gmail.com

■時間は、約1時間です。
■平日は18時以降で受付します。
 土日はなるべくご希望に合わせます。
 第1希望〜第3希望くらいまで
 教えていただけるとありがたいです。

ご質問などもお気軽にどうぞ(^^)

・゜・☆。・゜。・。・゜☆。・゜。・。・