ライフミッションコーチ®協会主催の
トゥインクルスター養成講座を受講し始めて
はやくも1ヶ月が経ちました〜!


全6回の講座のうち、3回が終わり、
折り返し地点です。


最近は、毎日自分の過去を振り返って
自分の価値観や性格のもとになった出来事を
見つけたり、
自分がこれから何をやりたいのか、
それはなぜなのかを考えたりしています。


嫌な出来事も思い出すので、
気持ちがずーん、どよーん、となりながらも
頑張っています。笑


これはこういうことだったのか!と
スッキリしたりもします。


毎日忙しく過ごしていると
自分のことを考える時間が
なかなか取れないので、

この講座で宿題がモリモリ出て  笑
半強制的に時間を作るようになったことや、
一緒に頑張っている仲間がいること、
そんな環境に飛び込んでみたことは
とても良かったと思います(^^)


自分のやりたいことが
もっとくっきり明確になるように
引き続き頑張っていきますキラキラ