33歳になりました(^^)


朝からたくさんの友人が
お祝いメッセージをくれて、
お家でもお祝いしてくれて、
めちゃくちゃ嬉しかったです♡




実は私、3年間お付き合いした男性と
先月入籍いたしました照れ


今年からは、夫婦として一緒に
誕生日を迎えられるのが
すっごく嬉しいです♡


私の旦那さんは、
私のやりたいことをいつも応援してくれて
すごくパワーをもらっています。


『旦那さんにどう思われるかな・・・』
みたいな気を遣わず、
やりたいことをやりたいと言えて
全力で頑張れます。


私に役立ちそうな情報があれば
すすんで教えてくれます。


不安なことや落ち込むことがあっても、
旦那さんがいると大丈夫って思えるし、
私の悩みなんてちっぽけなことだなと
思わせてくれて、元気をもらえます。


それでもめちゃくちゃ落ち込んだときは、
無理に元気にさせようとせず、
優しくそっと見守ってなぐさめてくれます。


私に元気が戻るまで、
ずーっとずーっと寄り添って
支えてくれます。


私が良いときも悪いときも
変わらず一緒にいてくれて
支えてくれています。


旦那さんがいてくれると本当に幸せで、
旦那さんがいてくれると私は無敵ですキラキラ


これからも、二人でもっともっと
幸せになっていきたいなぁと思います(^^)