安室ちゃんのことは
自分が小学生の頃から好きで、

CDも買ってたし
カラオケでもよく歌ってました。


可愛くてスタイルも良くて、
歌もダンスもうまくてかっこいいところに
憧れていました。



元職場の先輩に
安室ちゃんのライブに連れて行ってもらって

すごく良い席で
間近で安室ちゃんを見られたのは
とても素敵な思い出♡


MCなしで歌って踊って
ストイックに頑張っている安室ちゃんを
すごいなって思ったし、
ますます好きになりました。




音楽を楽しんでいるところとか
ファンのことを大切にしているところとか

安室ちゃんの好きなところは
いーっぱいあるけれど、


私が安室ちゃんの一番好きなところは

『プロ意識の高さ』ですキラキラ


最高のパフォーマンスを
ファンに届けるために全力で、
妥協しないところに
とても惹かれるし、

自分もそうなりたいなって
すごく尊敬していますお願いキラキラ


安室ちゃんを見て、
『自分も頑張ろう!』って思えたり
パワーをもらった人はとっても多いはずキラキラ


私も、
全力で情熱をささげられることを見つけて
貫きたいですダイヤモンド



そんな姿が
誰かの勇気やパワーになったらいいな