先日、とっても嬉しいことがありました♡


お世話になっている大切な方に
お礼の手紙を書こうと思って、

便箋と封筒どうしようかな〜
買いに行こうかな〜

と考えていたら、

ピン!!!とひらめきました☆




1年〜3年くらい前?もっと前?
に300均で買ったレターセット(^^)


私は青が大好きで、
色も柄もすごく気に入って
買ったものです。


このレターセットは
この日のためにとっておいたのね!!

というくらい

送る相手の好みや、年齢、相手との関係性、
私が青好きだと知られていることなどなど、

ピッタリな気がして、

これを使おう〜ブルー音符
めちゃくちゃテンションが上がりましたキラキラ
(300均さんありがとう♡)


でも、お礼状にしては
封筒がカジュアルだよね・・・
封筒だけ別のものにしよう!

と思い、文房具屋さんに行ったんです。


和紙かそれっぽい紙質で、
お礼状なので白がいいけど
真っ白の無地ではなく
ほんのちょっとだけ柄があるものがいいな〜

と思って探して
素敵なものもあったのですが

あまりピンとこなかったので
100均にも行ってみることにしました。


そしたら!!!


ドンピシャに私が求めていた封筒を
発見したのです〜お願い




水色の裏地付き♡




水色の柄の便箋にも合うし
最高ヽ(´▽`)/ 


たった108円(税込)お支払いするだけで
こんなに最高な気持ちにさせてくれたことに
感謝でした照れラブラブ
(100均さんありがとう♡)


安いから良いとか
高いから良いとかいう話ではないんです。


100円のものでも、1万円のものでも、

自分がそれを手に入れたときに
どのくらい幸せな気持ちになれるのか

が重要で、

値段で決めるのではなく、

自分がハッピーになれるものに対して
喜んでお金を使うことが大切だな〜

と思いました(^^)