先日、遠方に行く用事があって
1泊してきました。

素敵な時間を過ごせました〜(^^)



ご飯を食べて
あとは寝るだけっていう状態でしたが、

もう少し飲みたいな〜と思って、

宿泊するホテルのバーに
行ってみたんですよロゼワイン
(誘われてブルー音符



お酒も美味しかったし

バーの雰囲気も良かったし

バーテンダーのお姉さんも素敵な方で
お話も楽しかったです(^^)



今までの私なら、

もう少し飲みたいな〜と思ったとき、

面倒くさいので諦めるか、
お酒を買ってきて宿泊する部屋で飲むか、

の選択肢しかなかったんです。



でも、
こんなに心地よくて
素敵な時間を過ごせるなら

これからホテルに宿泊する際は
積極的に
そのホテルのバーに行くようにしよう!
と思いました(^^)



何事も経験してみないと
わからないですね!


そして、私一人では
新しい選択肢が思い浮かばないので

色んな方の価値観や考え方に
もっと触れていって

自分が好きなこと、価値を感じることを
もっと知っていきたいな〜と思いましたキラキラ