昨日、映画『センセイ君主』を
観てきました〜!


めっっっちゃくちゃ良かったですラブラブ


面白くて声を出して笑ってしまったし
キュンキュンしたし
竹内涼真さんがすごくカッコよかった!!



でも、何より良かったのは
主人公のあゆはちゃん(浜辺美波さん)。


恋にまっすぐで感情表現が豊かで
とてもエネルギッシュ!


私は、高校生の頃
結構すましていたので笑

自分の"好き"っていう気持ちを
こんなにストレートに表現することは
できなかったなぁと思って

あゆはちゃんのことが
ちょっと羨ましくなりました☆


相手の幸せや
相手に喜んでもらうことを考えて
一生懸命なのが
ホントに可愛かった♡


全力で頑張っているときも
うまくいかなくて落ち込んでいるときも
『頑張れーーー!!!』って
めちゃくちゃ応援したくなりました。


やっぱり恋でも何でも
まっすぐに"好き"を貫くことが大切だなぁと
この映画から学びました!!キラキラ


そのうえキュンとか色んなものももらって
ホントにお得すぎる映画だな〜と
思いました照れ




"好き"にまっすぐとはどういう状態なのか?
キュンキュンしたい!
という方はぜひ観てみてください♡