最近めちゃくちゃハマっているのが
AbemaTVで観られる
『私の年下王子さま』


元々、
少女マンガやラブストーリーが大好きで
友達の恋愛話を聞くのも大好き、
キュンとするものが大好物お願い


そんな私なので、恋愛番組にハマるのも
なにも不思議ではないのですが、

数ある恋愛番組の中でも
この番組になぜハマったかというと、

出演されているちはちゃんりっくん
素敵すぎるからなんです〜!!♡


ちはちゃんとりっくんのシーンだけは
何回もリピートして観てます照れ


ただただ『キュンとするなぁ〜♡』って
観ているだけでもいいのですが、

なんで私はこんなに
このお二人に魅かれるのかな?
って思ったので、
理由を考えてみました。




まず、ちはちゃんについて(^^)


ちはちゃんは、
たぶん私の理想なんです。


美人で、可愛くて、
素直にはしゃいだり、喜んだりできて、
一緒にいると楽しいだろうな〜って感じ。


ちゃんと相手をみて話ができるし
周りに気配りもしてそう。


私は、自分の、誰に対しても
分け隔てなく接するところを

褒めてもらえることもあるけれど

八方美人だと言われることもあって
(良くない意味で)

嫌だなと思うこともあるんですよね。


あと、ボディタッチが多いところも
注意されたりします。。(><)


でも、ちはちゃんを見ていると、
そんな私でもいいじゃん〜って
勇気をもらえるというか、
自分を認めてあげられるというか、
そんな感じなんです(^^)


自分を変えようとしなくていい!
楽しめばいい!
って思わせてくれて、

ちはちゃんのことを知れて
良かったなぁって思います☆



そして、りっくんについて(^^)


りっくんも、これまた、
私の理想なんですよね。


まっすぐちはちゃんのことをみている
一途なところとか、

明るくて場を和ませるところ、

自分の気持ちや感情を
きちんと言葉にして伝えるところなどなど、

めちゃくちゃ良いなぁ〜って思う照れ


あと、
完全に私の好みの話になりますが、

シュッとしているところとか
(関西以外の方に伝わるかな…?)

落ち着いてるところとか

ちはちゃんを見つめる優しい目とか

とても色気を感じるし

好きすぎるラブ


りっくんみたいにまっすぐに愛されたい
と思いますね。うん。




こうやって、
自分の好きな登場人物がどんな人なのかとか
その人のどういう部分に魅かれるのかとか
分析してみると

自分の理想や大切にしていることなど
自分のことが分かるので

恋愛番組を観るのを
もっと楽しめるなぁ〜と思いました(^^)




『私の年下王子さま』は
毎週土曜日の22時から放送です♡


今日がすごく待ち遠しかったんですよ〜!


良かったら観てみてください♡


なんか回しモンみたいなブログに
なってしまったかも・・・?笑