私が自分の人生において
大切にしていることは

情熱楽しむこと!(^^)



まず、についてピンクハート


私は、誰とでも結構すぐに
打ち解けられるし

誰にでも分け隔てなく接するよねと
言われることが多いです。


人のために何かをする時間は
とても楽しくて
何時間でも没頭できます。


世の中を愛でいっぱいにしたい
と本気で思っているし

私は愛を教えるために
生まれてきたんじゃないかなと
思ったりもします。


人に対してイライラすることもあるし
全然デキた人間ってわけでもないんですけどね。。


でも、
愛をもって接することで
周りの人たちを癒したり
安心感を感じてもらったりして
周りの人たちが
前向きになってくれたらいいな
と思います(^^)



次に、情熱について炎


私は、仕事が好きで
自分の仕事に
誇りとやりがいをもって働くこと
をモットーにしてきました。


どうせやるなら
一生懸命やった方が
絶対かっこいいと思っていて

自分を誇れるように
何事も全力でやること

作業としてこなすのではなく
目標をもって取り組むことで
やりがいを感じられるように
自発的に行動すること

この価値観をとても大切にしてきました。


そして、私と一緒に働くみんなにも
自分の仕事に誇りとやりがいをもって
働いてほしい
といつも思っていて、

そのためにはどうすればいいのか
たくさん考えたり

後輩たちに何度も何度も
その思いを語りつつ
背中を見せてきたつもりです。


これからも、
仕事においても、
仕事以外のところでも、
情熱をもって取り組むということを
大切にしていきたいなと思います(^^)



最後に、楽しむことについて音符


私は、何事も楽しむことが得意です。


最近特に、
起こったことの意味を考えるのが
とても楽しいです。


今までも色んなことがあったけれど、
これからも色々な経験をして

自分が、どれだけ、何を感じたか
ということを大切にしたい
と思っています。


人生は思い出づくり☆


素敵な人生だったなぁと思えるように、
素敵な思い出をたくさんつくりたいし

自分の人生を生きて
何事も楽しみたいなと思います(^^)



この3つを大切にして生きることが
私にとってのHAPPYですうさぎクッキー



これからもHAPPYな世界を
つくっていきたいです(^^)