もう8月ですね〜!

7月はホントにいろんなことがあって
あっという間に毎日が過ぎていきました。

新しいこと、新しい人、新しい場所、
たくさんの出会いがありました

自分で自分の人生ゲームのルーレットを
意識して回して動いていたような
感覚でした。


たくさん学びや気づきがあったけれど
中でも衝撃的だったのが、

私はまだまだ
心と言葉と行動が
一致していない
ということ。


『周りにどう思われるか不安』
『周りに良く思われたい』

そんな気持ちが強くて

相手によって
自分の心で思っていることとは
違うことを話したり、

自分の心が望んでいることとは
違うことをしたり・・・。


これじゃあいつまで経っても
理想には近づけないなと思ったのと、

何より、

自分がかわいそう(T_T)


どっちの自分が本当の自分なのか
私の潜在意識ちゃん
めちゃくちゃ混乱させてしまったのでは
ないかと思うのです。。


なので、8月は
周りの評価を気にするのではなく
どんな自分も大きな愛で受け入れる!!

そして

自分をもっと好きになる!!

そんな1ヶ月にしたいと思いますキラキラ