今まで私の体の中でいっぱいいっぱい働いてくれて、息子を授かることもできた

大切な子宮や卵巣と、明日お別れします。


できることなら、一緒に生涯全うしたかったけど、ごめんね、そしてありがとう。


がんができてる卵巣は右だけど、私に知らせてくれたのは正常な左の卵巣。


知らせてくれてありがとう。


あの時私に知らせてくれなかったら、私は今も気づかないまま生活してました。




今日入院して、明日は朝から手術。




たくさんの方にお世話になって、たくさんの方の愛を頂いて、明日はがんをやめて来ます。




病院はみなさんとても優しくて、説明もしっかりしてくれて、清潔で快適です。




看護士さん達も毎日忙しいと思うけど、笑顔で対応してくれてます。


お昼ご飯


夕食


ご飯も美味しいし、景色もいいし!

快適な入院生活送れそう🩷