24歳になりました!息子が。


私が出産して、24年かぁ。


不妊治療をずーっとしてて、結婚して10年後に授かった息子。


当時は体外受精2回、顕微受精1回+卵管に受精卵を戻す、人工受精8回しました。


けれども治療では妊娠せず。

お金もいっぱいかけたのにね💦


あきらめたところに、自然妊娠して、本当に嬉しかった。


臨時で働いてた仕事を妊娠8ヶ月頃やめて、つわりもなく、陣痛後10時間ぐらい、分娩台に座って10分で生まれてきた息子。


めちゃくちゃ可愛くて、感動して、人生の最高の時を過ごしました。


育児もスムーズで健康に生まれてきてくれて、本当にありがとう。


私は息子の出産で人生が激変しました。


今までと思考も生活も経済も正反対になり、メンタルは安定し、経済的にも安定し、仕事も順調。


そんな24年間を過ごしました。


息子が高校卒業してからは、海外にもいっぱい出かけ、今まで25回海外にも行きました。


そして、ここに来て卵巣がんに患り、また人生がガラッと変わると予感しています。


息子が高校卒業してからは、仕事仕事で生きてきました。


仕事が好きなので、求める声に応えたいとやって来ました。 

 

我慢してやってはなく、楽しくて仕事してましたが、それも今回で強制終了。


またこれからは違う人生を歩むのだと思います。


仕事が優先順位の一位にしてた私でしたが、今は自分の体と向き合って、いいものを食べ、いい思考をし、リラックスできることに時間とお金を使う、そんなフェーズに入ったのだと思います。


息子の誕生日にそんなことを考えました。


今夜は家族+息子の彼女の4人で、息子の大好きな焼き肉を食べに行く予定。



彼女のお土産にチョコレートを買いにでかけました!


これ、本物のチョコレートです!