がん宣告されて、すぐにこのサブブログ立ち上げて、心境や治療のことを日記として書いていました。


次に仕事やセミナーを休むこともあったので、メインで使ってるブログには3日後に伝えて、、、。


Instagramやフェイスブックでは、仕事をお休みすることは伝えてたけど、詳しいことは書かずに来てました。


今日から今年の後半がスタートすることや、今日髪を切ったこと、昨日思い切り泣いたこともあり、なんか吹っ切れて、Instagramで言いました。


また、多くのメッセージやLINEをいただきました。


お見舞いの言葉ありがとうございます。

ご心配おかけして申し訳ございません。



ゆっくり私のペースで返信していきます。


Facebookはもう少し先かな?



電気カイロ買いました❣️
お腹や足や腰を温めます!