がんに罹ったらここに通おう!と、きめてた場所。


淡路島の「ぬか天国sun燦 」
米ぬかの酵素が体を温めたり、デトックス効果があったりで、とにかく体にいい!


私の卵巣がんの原因の一つに、体の冷えがあると思うし、何よりここには酵素の力で今までがんを寛解させてきた人も多い。


オープン当初からちょこちょこ行ってたけど、今回はガッツリ通おうと思う。


こちらの自宅用酵素浴パックも購入してきました🥰

オーナーの伊達さんに、色々お話聞かせてもらいました✨


スポーツ選手や芸能人もお忍びで来たり、取材で来られたり、壁には多くのサインが書かれてています。

酵素に体をつつんでもらう、あの気持ちよさ!
ほんわかした酵素の匂いも好き。
酵素で温まると、お風呂などと違って体の深部から温まります。

体ポカポカ🩷