昨日は1日家に引きこもってました。


予定もなかったから、ゆっくりできた。

朝からメイクもせずにソファーの定位置へ。


椅子に座ってPC前に座ることも億劫になった。


よく見てたビジネス系のYouTubeも、見なくなり、オススメに出てくるのは病気のコンテンツや、524HZの癒やしの曲ばかり。


少しでも面白いチャンネルを!と思って見つけたのが、そろ谷のあにめっち(笑)


口にするものも、かなり変えました。

玄米

野菜やフルーツのスムージー(豆乳)

中心に食べたりしてます。


玄米は思った以上に美味しかった。

海苔と玄米ご飯でいくらでも食べれる。


今朝は、バナナと小松菜のスムージー
さっきは、ブルーベリーと豆乳のスムージー。

他にどんな組み合わせがあるかな?