今日はMRIを撮って来ました。


画伯が絵で説明🤣

閉所恐怖症じゃなくて良かった。


結果は来週になりました!


がんという病気は、脳梗塞やら心筋梗塞みたいに緊急性がさほどなく、治療するまでに、心や生活の準備ができます。


有り難いです!


生活も入院日が決まるまでは、普段と同じ。


新しく仕事の予約を入れないということが変わっただけで、ここ一週間~二週間は事前予約頂いてる仕事をこなす。


生活全く変わらずです。



今日は、散歩にも出かけました!

トイプーのMAXです。
もう14歳だけど、元気。

うんちの時は恥ずかしいみたいで、隠れてるつもりです🤣

そして、明日は東京出張!
仲間と会えるのが楽しみ🩷

お腹ぶつけないように、階段で転ばないように、気をつけて行ってきます✈️