卵巣がんを見つけてくれた先生に、手紙書きました。

感謝を込めて。

一週間前、最初の病院は予約でいっぱいと診察を断られました。 

次に電話した病院は、「予約でいっぱいだけど、待ってもらえたら合間で診察できます。」と言ってもらえ、卵巣がんを見つけてくれました。

あの時、断られてたら、今でもお腹のがんを知らないまま、生活していた、、と思うと、怖いです。
 
あの時、私を診てくれて感謝の気持ちでいっぱいです!

明日は用事があり、その病院に行くことになったので、先生へのお礼のお手紙と、お菓子を準備しました。

明日午後からは大学病院でMRIを撮ります。



治療日記をつけておくといい!と聞き、早速ノートを買って来ました。

少しでもテンションが上がるノートがいい!と思いこちらを選択。

記録魔の私が付けるノートはどうなるのでしょうか?

また、こちらのブログでもチラ見せします🤣