今までの食生活について。


暴飲暴食はまずしない

野菜から先に食べる

フルーツはアレルギーがあるため限られたフルーツした食べれないが好き

野菜大好き 

ご飯最近は軽くお茶碗一杯

ハム・ソーセージは極力食べない

お菓子は少し食べる

スイーツは普通

肉も食べる

好き嫌いナシ

コンビニ弁当は食べない

Hotto Mottoは時々食べる

パンは食べる(最近は食べてない)

夜21時以降は食べない

朝ご飯は軽くたべる(パンとかバナナ)

コーヒー1日1杯


その他嗜好品

タバコ吸わない

お酒飲まない

家族もタバコ吸わない


健康に気を付けて来たつもりだった。



卵巣がんになって、、、

やたらプリンが食べたい。


太るからと思っていつもスルーしてた

プリン売り場。


卵巣がんになって、もう太るからとか今は考えないことにした。


食べたいものを食べる。



だからこの前からずっとプリンばかり食べてる。


けど、一番大好きな「こだわり極プリン」がぬぁんと、ないーー😭




仕方ないので、別の買った。

お昼ご飯は、ヨーグルトとバナナとパイナップルとプリンにしよう🩷