仕事がいったん全てストップします。

 

今まで培ってきたセミナー参加者様

お申込みもらっている106名のリストの一覧を出したけど

なんて書いたらいいのか、またここでストップ

 

書きすぎても、書かなさ過ぎても

心配かけるよね。

 

誰かに書いてもらいたい。

 

けど、早く書かなきゃ。

 

 

そして、メインのブログ

ここも早くお知らせしなきゃ。

 

今予約もらっている方も伝えなきゃ。

早くしないと、いけないのわかっているのに。

 

 

 

今まで培ってきたことを全ていったん手放すの、怖いです。

 

復活した時に誰もきてくれなかったらどうしよう。

ずっとセミナー頑張って続けるねって約束、破ってしまう、ごめんなさい。

 

こんな予測もしてなくて急展開でことが進んでいる。

 

進んでいかなきゃだけど、進めない。

 

 

卵巣がんの宣告されて、ここに来て後ろ向きになっている私。

 

 

昨日までは笑い飛ばしてたのに、

仕事を手放すのがこんなにも辛くて怖いだなんて。

 

自分のアイデンティティー、仕事を通して自分を作ってた。

私から仕事を取ると、何が残るのだろう。

 

珍しく後ろ向きです。