今日のお昼から大きい病院に行きます。

 

午前中は、昨日とは別のスタッフに今の状況を話しました。

今日はちょっと泣いた。

 

スタッフも、「お店はまかせて治療に専念してください」と言ってもらえて

ただただ「お願いします」というばかり。

 

本当にありがたい。

 

仕事が楽しい、やりがいがある、みんなから頼りにされている・・・

そんなことで、どんどん仕事量を増やしていた。

 

コロナ禍からオンラインでも仕事ができるようになり、過去のスケジュールを見ても

パンパンに入っていて、ろくに土日も休まず・・・

ずっと仕事仕事していた。

 

夜も20時~22時までzoomを入れていたこともあり、ずっと仕事していた。

お客さんが入っていない時は、セミナーの資料作ったり、ずっとしていた。

 

そして、また新たなビジネスモデルが浮かんでしまい、少し話するとすごく絶賛されたので、新しいビジネスをしていこうと思ってた矢先。

 

強制終了ーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

さて、今入っている仕事をこなしつつ

新しい予定は入れないようにして

午後から病院に行ってきます。