2024.3.22(金)

夫が発熱して休んでおり、扁桃炎とのことでした。

前は体調崩すことも少なかったから

疲れてるのかなぁ…

息子もゴホゴホ。

私もまだコンコン。

今日は午後が打合せで、話すと咳き込んでしまい。

難しい打合せでしたが無事終わりお迎えへ。


お迎えに行く時に思い出して、

KLCのアプリから受精の成否を確認しました。

ドキドキ。

半年取れなくて、取れたと思ったらしぼんだり

見送ったり周期もあったり…

やっと取れた1つの卵子。


結果は受精成功してました!



こちらがやっと取れた卵子。

極体が見られるそうですが、どこだったか…


受精卵。

に分割してるそうですが、どこで別れてるのか…


嬉しい。

ほっとした気持ちと、まだわからないと言う気持ちと。

がんばれ卵子ちゃん。


息子と夫にも写真を見せて報告。

息子が胎児だった時の胎児ネームをクイズにしたら

とても喜んでました飛び出すハート

息子は『おまめちゃん』の愛称で呼んでましたニコニコ


こんなふうに初期の分裂が見れるなんてすごいですね。

現代医療無くして生まれない命なんだと

あらためて実感します。