これは
わたしが望んだことが現実化した「家族でハワイ旅行」の体感記録です


      キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



2日目晴れ

朝7時
海から遠隔ヒーリングをしたいため
ワイキキビーチへキラキラ


1人で朝の散歩も、
わたしの「やりたかったこと」ハートバンザイデキタ!UP.アップ

ホテル前の道路を渡れば海ハート


思っていたより人がいることに驚く♡ゎ( ˙◊˙ )ぉ


みなさん早いのねラブ


お供はハート
紀子さんに作っていただいたワンド キラキラ



七時半
「今、自分に必要なだけの愛のエネルギー」を
お約束した方々に送らせていただきましたキラキラ



が、
日本時間では夜中の2時半汗*
体感は出来ないだろうと思っていたけど
感想をくれた仲間がおりました旗 (๑˭̵̵̵̵͈́ᗜ˭̵̵̵͈̀)ワーハートウレシー



とっても気持ちよくて
ずっといたいけど
2日目のスケジュールがあるのでチュー

部屋に戻る٩(¨*)ว=͟͟͞͞  シタタタタッ…………


昨日買ってきたフルーツ、ヨーグルト、サラダ、スムージーキラキラまるでベジタリアンな冷蔵庫爆笑なんか素敵 ←肉食です🍖♡♡


2日目は
息子が行きたがっていた
『ワイケレアウトレット』


50店舗くらいのお店が立ち並んでいました




息子の買い物待ちの娘はもう
食べるしかない!爆笑


スニーカー好きな息子は
送迎のバス時間ギリギリまで走り回って買い物してました。←友達にも頼まれていたもよう

やはりかなりお安いとのことです初心者

気になるお店がある方は是非!ε=┏(・ω・)┛ハート
これ↓、見えるのかしら汗



帰りはなぜかホテルではなく
アラモアナショッピングセンターだったので
更にそこでも
スニーカーを探し求める… 
アラモアナショッピングセンターは思ったよりかなり広い…滝汗マダー? ←(4日間滞在のうち3日間、スニーカー探しに通うとは思わなかった汗*



夜はビュッフェ(¯﹃¯ )🍴ハート

カニ美味っハート
ここで
なんて自由なんだ照れ
と実感したのが。。。


ポッポー🐦キラキラ


日本ではありえないだろうなという光景を見ると
嬉しくなりますばんざい


きっと日本なら
お店に文句を言う人や不安になる人や…
いろいろいるんだろうな  ߹𖥦߹


それを思ったとき
日本人は不安なんだ。。。

だから
「悪い」と思うものを先に先に排除するという
守りの意識が強いんじゃないか。。。



ん?



いや…


なんなら


「悪い」に意識向けすぎなんじゃね?ゲッソリ


「悪い」と思うものに意識が向いていたら
「悪いもの」を創り出してしまう


例えば
人の揚げ足をとりたい人
人を蹴落としたい人
人のあらを探して自分を正当化させたい人は、
そんな相手を
自分の無意識はいつも探しているので
そういう相手が見えているはず



自分はダメだ
しあわせになれるはずがない
を信じてる人は
それを感じることが出来るような環境をつくったり
人の口からそんな言葉を聞くこともできます



人は
自分の意識を向けたものが見えるという能力があります✩.*˚


だから


意識を向けるのはそっちじゃないのに〜汗汗汗


と強く思いました。。。サムイドーシタモンカナー





結構歩きました爆笑




3日め
パラセーリング体験へつづく🌺🌴