自分にしたことが自分に返ってくるんだったの巻



ここ数日、テンションが上がることや下がることが繰り返し起きています〜ヽ(∀)ノ    と、昨日お伝えしましたが


それはただ
自分に対して思っていることを体感する現実が起きただけなので、


わたしの中で起きていることが幅広になった  

ということのようです



でも^^
テンションが下がることがあっても、以前のように
「なんでこんなことが起きたんだろうなんでーーー!」
と、起きたことの理由に焦点を合わせてネガティブな原因をつくり出すことが少なくなってきた自分を喜んでいるところです  イイゾー!



だからといって、もちろん不満や不安を感じなくなったわけではないです
以前よりも必要以上に自分に不安を煽ることが少なくなって、ただ


こんなことが起きたぁぁぁ
今こんな不安を感じていますぅぅ
あんな気持ちも出て来た!
あ、こんな自分も
え、そんな自分も?ぉぉぉ


という多分今まで抑圧していた素直な自分が解放されたのか、いろいろな自分を体感をしてます



しかしまだ慣れていないそんな感じに耐えられなくなると、つい起きた出来事に悪い理由を付けて逃げそうになるので
そんなときは


自分がつくった目の前の出来事と、自分から出ている感情を包み隠さず聞いてくれる仲間がいるという

この安心感は何にも変えられないくらい
今、自分を支えてくれています  ←昨日も書いた氣がする



で、何を言いたかったかというと アレ?


人を叩いたら叩かれる
人を傷つけたら傷つけられる
人を怒ると怒られる


じゃあ
人を愛したら愛されて
人に優しくすると優しくされて
人を喜ばせると喜ばされる…   のかな



「愛しても愛してもらえない」と思っている人もいて
「優しくしたって優しくなんかされない」と思っている人もいて
「喜ばせたって喜ばせてくれる人なんかいない」を信じてる人もいると思うんです。←わたしがそうでした☺︎︎゛



自分が思っていたことと逆だったことに最近気づきました


人を愛したから人から愛されるんじゃなくて



自分を愛してないと人からは愛されない


というか


愛されてると自分が思えない


んじゃないかなと思いました。



なので今日思ったのは、

人にしたことじゃなくて
自分にしたことが人から返ってくる


のではないだろうか

と思いました。        by  タカコ



 お茶会とワークショップのお知らせはこちらをご覧ください¨̮♡⃛
                              







        

『自分を楽しめる自分になる』ワークモニターメールセッション 


 今の状況を教えていただき、今の意識の向きをお伝えします。

その後3週間、わたしが実践して効果があったワークを続けていただきます。

その間LINEやメッセンジャーなどでサポートさせていただくという内容



興味がある方はこちらをご覧ください  
                        


『キテネ』火曜カルチャー

毎月第一火曜日出店中


現実をつくっているのは自分。

なのに今、楽しくないとしたらホントの自分の選択が出来ていないからかもしれません。


常識や正しさを優先してしまう自分や

制限をかけている自分の思い込みからの選択をしていませんか?






好きなことをしてもっと楽しく生活をしたい
けど、それが出来ないという方に
カードを使って潜在意識からのメッセージと
しあわせになる波動を出す行動をお伝えします



体験セッションは20分   2,000円
(望んでいる現実を創るための行動と今の意識の向きをお伝えします)

通常セッションは60分   5,000円
(今の現実から、あなたの意識の向きの癖を見つけ
これからの自分をしあわせにするための行動と意識の向け方のポイントなどをお伝えします)




【はじめてのオラクルカード講座】

 5月22日(火)     13時~15時   (満員御礼¨̮♡⃛)

オラクルカードは好きだけど持っていないという方
持っているけど使い方がイマイチよくわからない方
自分のことをリーディングしてみたい方

など☺︎︎゛

カードリーディングのやり方をお伝えする初心者向けの講座です



わたしは
『自分の世界の現実をつくっているのは自分』
『自分の答えは全て自分のなにある』

と思っているので^^
自分に聞いてみましょう



{CCC6BC3D-C872-4337-922E-FC202B6AAD54}