こんばんは 
今日は石狩のイベント

{60FBF3FB-E066-42E4-87C4-FBFE6166E1B6}

↑こちらに^^*



今月も楽しい時間を過ごしてきました

誰でも来れる笑える場 憩いの場 
会いに行けるアイドルはいないけど
待ってるセラピスト数名います




今月は  
 mignonさん            リンパマッサージ
 green fairlyさん      スピリチュアルカードリーディング
 cosmos  energy rayさん    アニマル  コミュニケーション
 cosmic laws         『自分☆しあわせ思考変換』(宇宙の法則)
 果鈴さん               カードリーディング、パワーストーンリーディング
 森のひかりさん    チャネルリーディング
             


他にもまだまだセラピストさんいらっしゃいますので毎月チェックしてくださいね~








でね!今日思ったんです。


そういえば  ( ̄-  ̄ ) ンー






今までと同じことをしていても楽しい



何も変わってないのになんか楽しい




普通のことをしていても楽しい




キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!





これってめちゃくちゃ幸せじゃないですか?




年に一度のすごくおしゃれなお店の高級料理を食べたから幸せってことではなく    ヾノ・ω・`)イヤイヤイヤ



どこのどなた様からの素敵なプレゼントを貰ったからとかでもなく       チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ





普通にお友達とランチをしてて幸せ  (*≧v≦)


とか


家族とファミレスに行ってしあわせ (*˘︶˘*).。.:*♡うふ



とか。



なんなら



家で家族のためにご飯を作っているのがしあわせ~ ヽ(♡ ω、♡)ノ アハハハハ~


くらいになったら最高ですよね!


(あら…  気がつけば食べものの話ばかり←お腹空いてるからかな)






そうなんですよ



現実に、珍しい出来事があったから幸せを感じる
くらいにしか幸せを感じられないのは…




それって、何か特別なことがないと幸せを感じられないってことですよね。





しあわせとは特別なこと。って、どこかで思っていませんか?





ガ━━(゚ω゚;)━━ン!


これはイカンよ






幸せになるために特別なことを望むより



今の現実の中で幸せを見つける方が本当は早いはずなんです。



でも?



でもでもでもでも     



(*゚・゚)ンッ?



それが出来てたらみんな幸せですよ!ってことになります。




じゃあなんで出来ないの?




?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?




それは、普通だからです。




(; ̄ー ̄)...ヘ?




毎日していること、毎回すること、習慣になっていること、みんながすること、みんなが出来ること  =  普通




になっていませんか?





これ本当はすごい幸せなことなのに




でも忘れますよね…




実はその幸せを感じるためには、反対の感情も体感しないと幸せは普通という分類をされてしまいます。





わかります?





では  ヾ(๑¯∇¯๑)







【9月.10月の活動予定】



  HEALING MARKET

10月22㈯       11月12日㈯       12月10日㈯

{9D079E73-E78D-4D45-BBB2-0C1DA449D26B}



ちなみに私は


『自分☆しあわせ思考変換』セッション  

 カードリーディングセッション


                                                  20分  1,000円


で出店させていただきます。






UFO  10月31日(月)    札幌市西区 《ちえりあ》



『自分☆しあわせ思考変換』ワークショップ 1 
10:00〜12:00



『自分☆しあわせ思考変換』ワークショップ 2
13:00〜15:00









はじめましての方
『自分☆しあわせ思考変換』て何?
という方はこちらへ  

h28  『自分☆しあわせ思考変換』活動のお知らせ⇒  ★






では、明日も古い思考の向きが今必要な意識に向き、みなさんにとって楽しい一日になりますように にじ




いつも「いいね」や読者登録ありがとうございますうれしい



たくさんの方に『宇宙の法則』を知っていただいて、自分で自分の世界(現実)を創っていることに気づいていただきたいたいので、お手数ですがご協力お願い致します。(ポチッとした後はそのまま戻っていただいて大丈夫です^^)





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ