急に涼しくなったような、寒いような札幌からこんばんは


おかげで風邪気味なようなそうでもないような…




なんか微妙  (ㅎㅂㅎ)





さて、この現実で今見えているものは全部

自分が望んだものだとしたら 




例えば家の中をぐるっと見まわしたとき
何がありますか?




見えているものは必要なものばかりですか?



全然使わないものだったり
使い古して壊れているものが何気に置いてあったり、捨てなきゃな〜と思っていたもの… ありませんか?←うちだけ?




全部必要なものですか?




…   …    …   。





( 伝わらなかもしれないけど書くぞ~)( ̄0 ̄)/ オォー!!




今目の前にあるものはあなたが意識を向けたものばかりです



それはかなり前に望んだものや好きなもの、すごく嫌なもの、苦手なものいろいろあると思います。



私たちは日々成長しているので、ちゃんと選別していかなくてはいけないのに
つい持ち続けてる必要の無いものが沢山あったりします。




それが結構自分を動けなくさせている原因でもあったり…



こんなものが?
というものでも必要の無いものは自分の現実から処分してみてください。



必ず思考もスッキリすると思います←繋がってるからね(*゚v゚*)



思考がスッキリするという事は無駄なことを考えなくなる



ということで



自分の望んだものへ意識を向けやすくなる



ということです



自分の望む現実を創るにはここ大事 




行動あるべし!


です





子供の頃、テスト前に勉強してると無性に部屋の片付けをしたくなったりしませんでした?
あれです!あれ



自分の頭の中がぐゃぐちゃだと覚えられない
片付けをしてからじゃないと入ってこないんですよね〜





どんな簡単なことでも小さくてもいいので行動をしてください

そのエネルギー大事!


よろしくお願いします!(๑•̀ㅁ•́๑)✧



{0A9F1F93-E6CB-4B81-846F-47DA2C9ED769}



虹出てた  



すごい虹だな〜




{40327740-224C-4DF5-8980-2F5458E29510}

惜しい 

肉眼ではホントに7色見えたんだけどな〜  ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ











【9月.10月の活動予定】


happy  salon   

9月26日      石狩市  永泉寺   
                   11時〜15時   
                   参加費  500円

『自分☆しあわせ思考変換』体験セッション     20分   1000円


  




Healing  Garden

9月25日(日)    小樽市

{656B36E5-D568-4391-9921-8C31E5B51C48}


『自分☆しあわせ思考変換』セッション   30分   1000時






UFO  10月31日(月) 



『自分☆しあわせ思考変換』ワークショップ 1 
10:00〜12:00



『自分☆しあわせ思考変換』ワークショップ 2
13:00〜15:00








h28  『自分☆しあわせ思考変換』活動のお知らせ⇒  ★







では、今日も古い思考の向きが今必要な意識に向き、みなさんにとって楽しい一日になりますように にじ




いつも「いいね」や読者登録ありがとうございますうれしい



たくさんの方に『宇宙の法則』を知っていただいて、自分で自分の世界(現実)を創っていることに気づいていただきたいたいので、お手数ですがご協力お願い致します。(ポチッとした後はそのまま戻っていただいて大丈夫です^^)





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ