こんばんは




突然質問です




あなたにとって幸せとは何ですか?




どんなことに幸せを感じるでしょう






例えば

臨時収入があった
プレゼントをいっぱいもらった

などの現実が幸せなのではなくて




それはただ、感情を出すための出来事に過ぎないんです





どんな現実で、何を体験すると、自分は『幸せ』を感じることが出来るのか




です。






人は基本、みんな幸せな現実にいます。




だけどそれにどこまで気づけているのか

どこまで感じることが出来ているのか

そしてその幸せを創り続けられているか




です。




どうか今の現実の中から幸せと感じることをたくさん思い出してみてください  




では







今日はわが家のワンコのお誕生日  

{6799EF05-B44D-4842-A984-6267E749378F}

なかなかみんな帰ってこない…  と、
首を長くしていつも待ってるんだな〜




{9FA9CBE6-979D-47BC-BD80-23B0043E8D8C}

車に乗りたがるくせに、窓を開けてほしがるくせに
しかし強風には弱いという
他のワンちゃんのように一応窓から顔を出したいという願望はあるらしいけど、かなりビビリの為どうしても数秒で諦めてしまいます風に溺れてるのか




そんな子にいつも癒されている私。。。しあわせ(⸝⸝⸝ ᵕ ̫ᵕ ⸝⸝⸝)
10歳おめでとう~




では 






【9月.10月の活動予定】


happy  salon   

9月26日      石狩市  永泉寺   
                   11時〜15時   
                   参加費  500円

『自分☆しあわせ思考変換』体験セッション     20分   1000円


  


Healing  Garden

9月25日(日)    小樽市

{656B36E5-D568-4391-9921-8C31E5B51C48}


『自分☆しあわせ思考変換』セッション   30分   1000時






UFO  10月31日(月) 



『自分☆しあわせ思考変換』ワークショップ 1 
10:00〜12:00



『自分☆しあわせ思考変換』ワークショップ 2
13:00〜15:00








h28  『自分☆しあわせ思考変換』活動のお知らせ⇒  ★







では、今日も古い思考の向きが今必要な意識に向き、みなさんにとって楽しい一日になりますように にじ




いつも「いいね」や読者登録ありがとうございますうれしい



たくさんの方に『宇宙の法則』を知っていただいて、自分で自分の世界(現実)を創っていることに気づいていただきたいたいので、お手数ですがご協力お願い致します。(ポチッとした後はそのまま戻っていただいて大丈夫です^^)





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ