こんばんは 



昨日はお休みだったので朝はゆっくり起きて 
やりたかったことも出来て 
のんびりした1日でした〜 



ときどき、ゆっくり、まったり、のんびりすること 



これは私のしあわせの第一条件   






これが毎日してることだとしたら、しあわせ感はきっと 0 

でも、ちゃんとそのしあわせを感じられるために、忙しい日も、ゆっくり出来る日も両方ある





両方あるって大事!




上手くいかないときがあるから、ツイてるときが嬉しくなるし




毎日晴れてて毎日適温で毎日が清々しい陽気だったら…



それがきっと当たり前になって

晴れてよかったーも、
風が気持ち良いーも、
今の季節が一番好きだわー

なんて感覚も生まれないかもしれないですよね




雨降っただけで「最悪〜
と思っちゃうかも 





加えて雨は必要です!  ←みんな知ってるし



雨がないのも、晴れがないのも一大事
雨だけでも晴れだけでも

腐るか枯れるかです




どっちかに偏るってきっと、こういうことなんじゃないかな〜
と思うんです





両方あるからバランスが取れる





いつも人に優しくしてる方は、人の優しさを受け取ってくださいね




遠慮したり、拒否したりするとバランスが崩れますよ〜





全てのことに両方があって、バランスがあります。




お金もしかり!
お金を使ってる方は、お金を受け取ってください。




受け取りたいけど入ってこないんですけど〜
という方…。




無意識にお金に対してのイメージ、悪くないですか?


お金を欲するのはあんまり良くないことなんじゃないか。とか

お金や、お金持ちに対するイメージがあまり良くない。とか


お金が自分に入ってくる訳がない!と決めてるとか





そろそろお金を受け取る許可をしましょう←自分を含めて

表面だけではなく、無意識レベルでの許可が必要です


見方を変えて意識を変えていくと無意識も変わります





では 〜 





【9月.10月の活動予定】


happy  salon   

9月26日      石狩市  永泉寺   
                   11時〜15時   
                   参加費  500円

『自分☆しあわせ思考変換』体験セッション     20分   1000円


  


Healing  Garden

9月25日(日)    小樽市

{656B36E5-D568-4391-9921-8C31E5B51C48}


『自分☆しあわせ思考変換』セッション   30分   1000時






UFO  10月31日(月) 



『自分☆しあわせ思考変換』ワークショップ 1 

10時00分 ~ 12時00分





『自分☆しあわせ思考変換』ワークショップ 2

13時00分 ~ 15時00分




場所

札幌市西区宮の沢『ちえりあ』








では、今日も古い思考の向きが今必要な意識に向き、みなさんにとって楽しい一日になりますように にじ




いつも「いいね」や読者登録ありがとうございますうれしい



たくさんの方に『宇宙の法則』を知っていただいて、自分で自分の世界(現実)を創っていることに気づいていただきたいたいので、お手数ですがご協力お願い致します。(ポチッとした後はそのまま戻っていただいて大丈夫です^^)





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




ありがとうございます