こんばんは  




今突然思ったことをシェアしますね




みなさんが身体を持って存在している今

その時間には限りがあります。




変な話かもしれませんが、いつかは誰でも必ず本来の場所に戻るときが来ます。




ここ(物質世界)にいられる時間はすごく短いです。




以前のブログには、時間に限りがあることとやりたい経験をしに来ているという意味で「この世は大旅行と同じ」



と書きましたが、今日はそれよりちょっと深い話…。




今、身体があるのが普通だと思っている方は多いと思います。

でもそれはこの世にいられる間だけですよね。





いつかは、ただ見てるだけの状態になるんだな〜



…     …     …   。




と、思ったんです。突然






この世を見てるだけの状態  




友達がどんなに楽しそうでも、家族がどんなに困っていても自分はそこに参加することは出来ない。




伝えたいことがあっても伝えられない
手伝ってあげたくてもあげられない、助けてあげることも出来ない





同じ時間を共有すること
誰かと一緒に笑ったり、泣いたり、怒ったりの体感が出来るのは今だけです。

人と共感できるのも共有出来るのも、自分と出会ってくれた相手がいるから




それは、家族だったり、友達だったり、職場の人だったり、学校の人、近所の人、お店の人…などなどたくさんの人がいると思います。





人と関わること、物に触れられるのは今だけ




今の時間、人、物、空間を大切にしてください。

どうかたくさんの体験をしっかり感じて欲しいと思います。




そう思ったら、あったかいご飯も、焼いたお魚の匂いもありがたい。


うちの犬はもう撫でまくりです    ふわふわが気持ち良すぎてたまらない!離したくない  ←彼は迷惑している様子



味を感じることも、匂いを嗅ぐことも、感触を楽しむことも幸せ  

なんなら今まで面倒だった洗濯物をたたむことも、お風呂掃除をすることさえもなんだか全てが愛おしくなってきました。。。





そんな今日は大好きなことをして来たんだった

{1D99F8D4-7E2D-4667-BBF9-2ABA59C0AC93}


パステルアート



それと、好きなアロマを選んでアロマスプレーも作らせてもらって  

なんて素敵な1日。。。嚙みしめてます     ギュッ!





うさぎが可愛すぎるな〜
影だけにしとこ

お月様が目玉焼きにしか見えないな〜
顔書いとこ


と思ったら私のはこんな風になりました




         

{3BF36D8A-E4DB-4D3E-8A30-86EEDAEBB085}




"間違い"というものがないから、それぞれの発想でそれぞれ違う雰囲気のものになるパステルアートが今の私の癒しです

作ることって好きだな〜  





では  





【9月.10月の活動予定】


happy  salon   

9月26日      石狩市  永泉寺   
                   11時〜15時   
                   参加費  500円


Healing  Garden

9月25日(日)    小樽市

{656B36E5-D568-4391-9921-8C31E5B51C48}



UFO 9月29日(木) 矢印  10月31日(月) に変更になりました  



『自分☆しあわせ思考変換』ワークショップ 1 

10時00分 ~ 12時00分

【内容】

ほしリング4自分が生まれてきた理由
ほしリング4自分がいる現実は自分が創っていること
ほしリング4意識の向きと感情と波動
ほしリング4宇宙「自動販売機システム」
ほしリング4現実の創り方
ほしリング4波動upノート作成




『自分☆しあわせ思考変換』ワークショップ 2

13時00分 ~ 15時00分

【内容】

ほしリング3前回『自分☆しあわせ思考変換』ワークショップ1 のおさらい
ほしリング3現実&質問シェア
ほしリング3感情は潜在意識からのサイン
ほしリング3潜在意識は自分が望んだ感情を体感するために必要なもの
ほしリング3自分で決めてきたもの
ほしリング3アウトプットワークシート



場所

札幌市西区宮の沢『ちえりあ』



参加費   3,500円

 定員     各 5 名様 



です



9月は、別のどこかで別の企画が出来ないか思案中です。  少々お待ちをばいばい!あせ





今日も古い思考の向きが今必要な意識に向き、みなさんにとって楽しい一日になりますように にじ




いつも「いいね」や読者登録ありがとうございますうれしい



たくさんの方に『宇宙の法則』を知っていただいて、自分で自分の世界(現実)を創っていることに気づいていただきたいたいので、お手数ですがご協力お願い致します。(ポチッとした後はそのまま戻っていただいて大丈夫です^^)





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




ありがとうございます