おはようございます 
昨日もまた楽しい1日でした  
2日続けて楽しいって   。。。めちゃくちゃ幸せっす




しかし当然いつもいつも幸せを感じているわけではありません  



悩んだり、しっかり凹んだりちゃんと不安になったりもします(^ ^)



そういえば最近「怒り」はあまり出て来てない気がする…




この世にはバイオリズムというものがあって、運気も上がったり下がったり、良いことがあって喜びを感じ、うまくいかないときは反省したりどうしたらいいのか考えたり、そしたらまた嬉しいことがあったり、楽しいことがあったり。。。の繰り返し  




バイオリズムの形は人によって違いますが
どんな人にも波は必ずあります。
この世は波動



人の身体を調べる心電図も脳波も
なんなら陣痛のときも
波で表します。



止まることも途切れることもなく上がったり下がったり
ず〜っと繋がっている波




上がらないと下がれないし
下がらないと上がれない


両方必要なんです








昨日も書きましたが、私は上がったときと下がったときに、嬉しかったときと辛かったときの「差」がしあわせを気づきやすくしてくれてると思ってるんです




たとえば、普通にいつでも飲める状況で飲む水よりも、喉がカラカラの状態で飲んだお水の方がありがたいやら美味しいやらで、お水を飲むというだけでしあわせを感じることが出来たりもすると思うんです




それには喉が渇いてもなかなか飲めない状況にあったり、長い時間暑い場所にいたとか、運動をした後だったり。など
決して「楽」な状況、環境の後では感じることができないしあわせ




なので
ちょっと辛い…
と感じたときは、その後のしあわせを感じるための出来事だと捉えてもらえると少し楽になるのではないかなと思いますが 


いかがでしょう  (・ω・)/





そして、傷つきたくないからなるべく感じないように感じないように感情を出さないようにしている方



それは波を止めようと頑張ることだと思うんです



下がったときに感じるはずの「嫌な感情」を感じないよう意識的に一生懸命になるのは、自分に無理をさせることじゃなかいかな。と



傷つかないように、嫌なことから逃れる術を見つけようとすることは逆に「嫌なこと」に意識を向け続けることにもなり、


結果、「嫌なこと」を創り続けることにもなってしまい、嫌な感情を感じる時間を延ばすことに…  




なので、

波は誰にでもあることを知ること

そして自然な波を受け入れること



はとても大切なことです  




 では  





【9月.10月の活動予定】


happy  salon   

9月26日      石狩市  永泉寺   
                   11時〜15時   
                   参加費  500円


Healing  Garden

9月25日(日)    小樽市

{656B36E5-D568-4391-9921-8C31E5B51C48}



UFO 9月29日(木) 矢印  10月31日(月) に変更になりました  



『自分☆しあわせ思考変換』ワークショップ 1 

10時00分 ~ 12時00分

【内容】

ほしリング4自分が生まれてきた理由
ほしリング4自分がいる現実は自分が創っていること
ほしリング4意識の向きと感情と波動
ほしリング4宇宙「自動販売機システム」
ほしリング4現実の創り方
ほしリング4波動upノート作成




『自分☆しあわせ思考変換』ワークショップ 2

13時00分 ~ 15時00分

【内容】

ほしリング3前回『自分☆しあわせ思考変換』ワークショップ1 のおさらい
ほしリング3現実&質問シェア
ほしリング3感情は潜在意識からのサイン
ほしリング3潜在意識は自分が望んだ感情を体感するために必要なもの
ほしリング3自分で決めてきたもの
ほしリング3アウトプットワークシート



場所

札幌市西区宮の沢『ちえりあ』



参加費   3,500円

 定員     各 5 名様 



です



9月は、別のどこかで別の企画が出来ないか思案中です。  少々お待ちをばいばい!あせ





今日も古い思考の向きが今必要な意識に向き、みなさんにとって楽しい一日になりますように にじ




いつも「いいね」や読者登録ありがとうございますうれしい



たくさんの方に『宇宙の法則』を知っていただいて、自分で自分の世界(現実)を創っていることに気づいていただきたいたいので、お手数ですがご協力お願い致します。(ポチッとした後はそのまま戻っていただいて大丈夫です^^)





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




ありがとうございます