こんばんは



今日は久しぶりに娘と楽しい時間を過ごせて喜んでる思考変換アドバイザー  貴子です




肩書きをね(^ ^)
エンジェルリーディングマスター  takako
でカードリーディングセッションの活動をしていたんですが、



変わりました←小さなお知らせ





さて今日は、

ある思い込みが強くなり、固定観念としてすっかり無意識の一員となって落ち着いている為に、本来自分の望むところに意識が向けられない。というとき




現実的に今まで創り出したものを壊さなければいけないと言う時期が来ます。




そのときは大きな失望を感じる現実かもしれません。

でもそれは、その先の自分が望んでいるものを見るため、手に入れるため、経験するため


現実にするために必要なことです





だって、《自分の意識の向きが、思考が現実を創る》

ということは





自分の意識が何らかの幸せを求めていて、それがようやく来た


その幸せを感じられるようになるベストなタイミングが来た



というとき





らしい  




だからもし辛いことが起きたとき

この現実を乗り越えたときに自分はどんな幸せを感じるんだろう。。。


自分はどんな幸せを望んだんだろう。。。





と、いう意識を向けてみてください。





感情の回復も、幸せにたどり着くのも早い!



はず 




辛い感情を感じることは当然必要なこと

その感情を感じるから次の現実に幸福感を見つけることが出来ます




『幸せ』を感じるためには、ひとつぼっこの足りない『辛さ』を感じることが必要なんです。





もともとあるものにはなかなか気づけないから
無いところから受け取る喜び  




でもそれより
今まであったものが無くなる… 
大切にしていたと思っていたものが無くなる 
という失望感から何かを受け取ったときに出てくる
感謝  という感情はきっと大きくて




0が+1  になるよりも

-1が+1になった方がその差は大きい

その差が幸福感の大きさなんじゃないかと思うんです(^ ^)  ← 私調べです。ご了承ください






ということで、
どんなに辛いことが起きても
すっごく幸せなことが起きても




この世には「時間」というものがあるので

「今」というのは全て通過点


なんです。




辛くても幸せでもそこに留まることはできません。

出来ないのに「辛い現実」を見て、不安な感情や怒りを大きくしたり、いつまでも持ち続けるのは次の幸せの現実を遅くしますので注意です




では


【10月の活動】





UFO 9月29日(木) 矢印  10月31日(月) に変更になりました  



『自分☆しあわせ思考変換』ワークショップ 1 

10時00分 ~ 12時00分

【内容】

ほしリング4自分が生まれてきた理由
ほしリング4自分がいる現実は自分が創っていること
ほしリング4意識の向きと感情と波動
ほしリング4宇宙「自動販売機システム」
ほしリング4現実の創り方
ほしリング4波動upノート作成




『自分☆しあわせ思考変換』ワークショップ 2

13時00分 ~ 15時00分

【内容】

ほしリング3前回『自分☆しあわせ思考変換』ワークショップ1 のおさらい
ほしリング3現実&質問シェア
ほしリング3感情は潜在意識からのサイン
ほしリング3潜在意識は自分が望んだ感情を体感するために必要なもの
ほしリング3自分で決めてきたもの
ほしリング3アウトプットワークシート



場所

札幌市西区宮の沢『ちえりあ』



参加費   3,500円

 定員     各 5 名様 



です



9月は、別のどこかで別の企画が出来ないか思案中です。  少々お待ちをばいばい!あせ





今日も古い思考の向きが今必要な意識に向き、みなさんにとって楽しい一日になりますように にじ




いつも「いいね」や読者登録ありがとうございますうれしい



たくさんの方に『宇宙の法則』を知っていただいて、自分で自分の世界(現実)を創っていることに気づいていただきたいたいので、お手数ですがご協力お願い致します。(ポチッとした後はそのまま戻っていただいて大丈夫です^^)





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




ありがとうございます