今日は晴れそうなので早速洗濯を済ませたところで
おはようございます  





自分の『理想』ってありますか  






理想の自分

理想の相手

理想の現実





『理想』って、
今の自分には無くて(足りなくて)
欲しい(補いたい)


と思っているもの









例えば  理想の自分  になりたくて
そこを目指して頑張って努力をしたとします。





なれるでしょうか




。。。。 。   





これこれ
これになりたかったーーーー!  ナッタナッタ







と、いう人の方が少ないかもと思いました。

これはあくまで私調べです




目標の理想の自分になった時



「あら、こんな感じ?(; ̄ェ ̄)」


「こんなもんじゃないはず!まだ足りないのかな、もっとやらなきゃ!もっともっと


と、物足りなさを感じたりしてなかなか辿り着かなかったりしませんか?   ←自分が納得していないだけなんですけどね  






私が思うに 


理想


こういうのが好き!
そうなりたい!

自分をワクワクさせてくれる為のもの  



そこに向かおうと行動を起こさせてくれる原動力となるもの  



なんじゃないかなって思うんです。




え…。



本当の(自分が設定して来た)目的は、理想になる為だけではなく  ←いやこれもあると思いますそのときはきっと納得できるんだと思います。 ヤッター  ←満足する





え、混乱 …(笑) 



となっている方…




頑張ってついてきて!  





理想の自分  になることがゴールなんじゃなく




理想に向けて行動をすることが、実は本来の自分に必要なことを取り入れるために必要な行動なんじゃないかなと。




わかります? ←変わらず説明ベタだわ〜 (>人<;)ゴメンナサイ…  





自分がこの世で学ばなければいけないこと、気づかなければいけないことを体感するための作戦A<  ( ̄ー ̄)
 


 か、どうかわわかんないけど





理想の相手はきっと、自分にないものを持っていたり、そこから学ぶことはとても大きいはず





理想の現実今無い(と思っている)ものを欲しているわけですよね





それが入ってきたときある   に気づきます。


環境が変化することで今の自分の ある に気づくことが出来るんですよね。
でもそれは慣れてくると普通になります…。

するとまたないものに意識が向きやすくなります




でもそれは現実で見えてることから起こること
他の人と比べて足りないものを見つけるのではなく、自分が欲しいものに意識を向けて下さいね(^ ^)

人が持っているのに自分には無いから欲しい!という理由で取り入れたものは、結果使えなくなり必要の無いものとなりますので注意です。  






ではばいばい!



【 10月の活動予定】



UFO 9月29日(木) 矢印  10月31日(月) に変更になりました  



『自分☆しあわせ思考変換』ワークショップ 1 

10時00分 ~ 12時00分

【内容】

ほしリング4自分が生まれてきた理由
ほしリング4自分がいる現実は自分が創っていること
ほしリング4意識の向きと感情と波動
ほしリング4宇宙「自動販売機システム」
ほしリング4現実の創り方
ほしリング4波動upノート作成




『自分☆しあわせ思考変換』ワークショップ 2

13時00分 ~ 15時00分

【内容】

ほしリング3前回『自分☆しあわせ思考変換』ワークショップ1 のおさらい
ほしリング3現実&質問シェア
ほしリング3感情は潜在意識からのサイン
ほしリング3潜在意識は自分が望んだ感情を体感するために必要なもの
ほしリング3自分で決めてきたもの
ほしリング3アウトプットワークシート



場所

札幌市西区宮の沢『ちえりあ』



参加費   3,500円

 定員     各 5 名様 



です



9月は、別のどこかで別の企画が出来ないか思案中です。  少々お待ちをばいばい!あせ





今日も古い思考の向きが今必要な意識に向き、みなさんにとって楽しい一日になりますように にじ




いつも「いいね」や読者登録ありがとうございますうれしい



たくさんの方に『宇宙の法則』を知っていただいて、自分で自分の世界(現実)を創っていることに気づいていただきたいたいので、お手数ですがご協力お願い致します。(ポチッとした後はそのまま戻っていただいて大丈夫です^^)





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




ありがとうございます