こんばんは٩(Ü*)۶




自分の幸せってなんだろう。。。





と、前にも考えましたが






家族が健康で、お金があって、自由な時間があって、やりたいことが出来ること





かな ( ´罒`*)✧"





と、思っていました。





が!



家族が健康で、お金があって、自由な時間があって、やりたいことが出来ることが幸せなのではなくて、




私は幸せだな~\( ˆPˆ )/





と、思えることが幸せぽっ(大事マンブラザーズさんも言ってたもんね(^□^)笑い







私の為にある今の状況star





私のためにいてくれる家族ぽっ





私のためにある仕事 ぽっ






私のためにいてくれる友達 ぽっ






私のためにいてくれるワンコ ぽっ






私のために売ってるもの ぽっ





私のためにある家 ぽっ






全ては私のために・・・( ¨̮ )はーと






そう考えたら






いや~、私のためにどうもありがとう爆笑キラキラ  (照)





と、少しは幸せ脳が勘違いができるかもしれません笑11アゲアゲ↑↑






自己否定、マイナス思考寄りの方、お試しください  sss






ありがとうございました。。。バイハート