こんにちは٩(Ü*)۶






今日は娘の話です




娘は専門学校に通っていて自分の夢に向けて毎日頑張っていますが、ココ最近は疲れてイライラしてあまり話をしない時もあります。




でも、今日話を聞いていて、自分の持ち続けてる夢に少しずつ進んでるんだな~




と感じました。





夢を楽しんで持ち続けることstar




頭で考えて不安になるよりも、まず出来る努力を続けることが大事!





娘を見ていて復習しました (´へεへ`*)




とても忙しくて帰ってくるのが毎日ほぼ夜中、終電に間に合わない時は帰ってこれない時もあるくらい...汗*





そんなに忙しいからきっと、不安を考える間もないくらいにやることだらけで




でもそのおかげでどんどん進んでるんでしょうキラキラ





やっぱり好きなことだから
「今すごく楽しい!I」って言っていましたハート





好きなことを不安になる間もなく楽しんで続けてるからどんどん進むんだろうな。。。ほ~(  ˙◊˙  )  ←人間観察





息子にしても、この土日は高校の練習に参加してきましたが、やはり体力が落ちてるのと高校生の練習量についていけず練習開始40分で吐きそうになってましたが、それでもなんとか最後まで参加してやっぱり「楽しかった!I」と。





傍から見てるととってもキツそうIに見えるけど、


純粋に好きなものの力って凄い!!!!


です。






私も、
これやりた~いキラキラ\( °▽° )/
あれ楽しそ~キラキラ"(ノ*>∀<)ノ




とか言っても続かないのはきっと純粋じゃないのね...(=_=)
なんて思ってしまいました。




思考がいっぱい過ぎて、自分の本当に好きなものを見失ってしまったのか、卑しく情報を集めすぎてしまったせいで興味が散漫してるのか...笑11 I





とにかく子供たちが羨ましいですI





そして、自分の好きなものに向かってしっかり努力(行動)を楽しんでしてる子供たちを立派だわ~ 100てん٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ





と思えるようになった私も少し進んでるんじゃない?嬉アゲアゲ↑↑





今日も豊かです。。。





好きなことを楽しむこと






これが幸せなる近道だと思いますstar







ありがとう!star



嬉しい! star




楽しい! star





幸せ! star





最高! star





ありがとうございました。。。バイハート