こんばんは





今日は身体に優しくしてきましたハート




普段の運動はラジオ体操のみ!←まだやってた笑




なのでこの月に2回のエクササイズはかかせないっ




身体(自分)を大切にするために!  (๑و•̀Δ•́)و(長持ちさせるためにあせ





そうなの(なんなの?)





気持ちを前向きにするのには体調を整えることもとっても大事!




痛い痛い言ってたらいつまでも”痛い”も続くことだろうし(><)  ← つらい肩こり、腰痛持ち汗*





欲しい欲しい!って外側ばかりに求めてもせっかくの自分の身体も労れない(大切にできない)ところにはやってこない...






でもキラキラ
今日のエクササイズで腰周りがとっても楽になりました!

嬉しい~\( ˆPˆ )/はーと   腰が曲げられるわ~






そうそう!
昨日からひとりぶつぶつ簡単な言霊も始めていました  ( ´-` ).。oO 笑





嬉しい!






楽しい!





幸せ!





最高!





ツイてる!(๑•̀ •́)و











ありがとうございました。。。バイハート