こんにちは٩(Ü*)۶





宇宙は全てが愛でハート、その宇宙も愛も全て自分の中にある





ということを度々目にしていましたが





そうなんだ( ¯-¯ )

くらいにしか思っていなかった汗* ← 一応理解はしてた程度






突然それが腑に落ちました! ナルホドー(≧∇≦*) ソッカソッカーI





本来それが シンプルなエネルギーの状態キラキラ なんだ と、すごく納得!





だけど私たちの思考の中には不安やら怒り、悲しみ、妬み、僻み、悩み、制限などなども当然出てくるわけです。





その思考が本来受け取るはずの宇宙エネルギー(愛)を受け取りずらくしてるだけでなく、思考が現実を作り出すというなら、もれなくそのネガティブな波動(感情)と同調した現実を自分が創り出してしまっていることに!





今のあなたの思考はこんなんですよ~(」゚o゚)」




って。





なので!



なるべく感情(波動)を上げて宇宙エネルギー(愛)と同調させ、




本来受け取るはずの愛を受け取るstarℓσνє







というのが今回(今世)のミッションなのではないか~






最初に書いたようにですね  (・ω・)φコホン




宇宙 = 愛= 自分(身体ではなく魂の方)←ちょっと変わった笑11




今ここにいる自分がやりたいことを探して自分や周りをコントロールして進むより、ここにいる自分はただ波動を上げて宇宙エネルギーと同調をしていれば本来進むべきところに進めるんじゃないかと気づいたわけです!キラキラ




そのほうがきっと早い!





自分はただ愛を選択して生きていれば、魂がやりたいことにたどり着けるんじゃないかと思うわけです。





魂が喜ぶということは自分が喜ぶヽ(∀)ノアゲアゲ↑↑




ということですよねウシシ ハート ⓗⓐⓟⓟⓨ♡










本日お誕生日の子です ▽^ェ^▽ バースデーケーキ



9歳になりました~




まばたきの瞬間ショットをご覧いただきましたカメラ笑11








今日もありがとうございました。。。バイハート