こんにちは٩(Ü*)۶





『宇宙の法則』や『引き寄せ』系の本や素敵なブログを読み漁り、とても楽しい今日このごろ爆笑    ←止まらないあせ





きっと欲していたものだったんでしょう\( ˆ ˆ )/ハート






今日も突然思い立ち、息子と本屋さんへ  ・*・:≡( ε:)  ブーン






まだ読み終わっていない本もあるというののにすっごい欲しくてつい(*´罒`*)♥





ほらねはーと


無い無いって言ってるけど、本を買えるお金があるじゃないstar




私ってばなんて幸せ者うれしい fufu





と、

自分にはキラキラお金がある思考キラキラになるよう幸せオーラ全開で買ってまいりました財布うえうえ アゲアゲハート






帰りには、近所の神社のお祭りのお神輿にも遭遇したしキラキラ祭キラキラ  イイネー!





天気も良くなったしhareharehare  
いい気分٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤






助手席にて息子撮影うえ






さーて読もうっとo(^^o)(o^^)oワクワクおんぷ♪






右は息子の アハハ笑







今日も最高の1日でしたstar

ありがとうございました。。。バイハート