こんにちは٩(Ü*)۶





今日はとうとう『お金』です





私がなかなか引き寄せられないもの( ºωº )チーン...






でも今日なんかわかった気がしました電球






説明力のない私がご説明をするとこうなります 矢印(ピンク)






お金って、唯一みんなのところに流れるもので





エネルギーを形にしたもの





それがどうやって流れているか






お金持ちと言われる人たちと、そうでない
人たちの違いは何だろう? (。-`ω´-)ンー






簡単に言うと多分、



お金が入ってくるイメージが出来てるか出来てないか




だと思うんです。






で、お金持ちと言われる方々の生活を見て、「なんて贅沢な」「なんてもったいない」「...  ...    (   ˙ㅿ˙   )汗ポカーン」





などの感情をもってしまうかそれとも






「素敵~」「楽しそう♡」「(ღ✪v✪)キラキラキラキラ





となるかでまず違いますが、お金に対していい感情を抱けないと引き寄せるのは難しい...。( *¯-¯  * )
 




それはわかる  ウン




お金を引き寄せるにはお金に好かれないといけないのに、「好きよ~٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌハート」の波動になってない。





お金は欲しい!コインたち札束キラキラキラキラキラキラ





なのにあせ無意識の部分で、お金に対して悪いイメージを持ってるのか





それとも、






お金を持ってる人に対して、「ズルイ」とか「有り得ない」などの波動(感情)になってしまうとか...





ということは






お金を持ってる人 に反感、嫌悪感があるのかもしれません。







それを克服したいと思います!!  (ง°̀ロ°́)ง






とにかく



少しでもいい!


お金に対する波動を高くすること!







ということで、今日から欲しいものを書き出してワクワクしてみまーす!←やり方間違ってるかもしれないので実験笑








ただ一つ問題が...







最近だんだん不安という私の最大の敵が出現...






願い事が叶ってなぜ不安が?




と、お思いかも知れませんが、なぜか何個か叶って来たら





もうそろそろ叶わないんじゃない?...





とか、




あれは偶然よきっと!





とかネガちゃんの声現る  (┳◇┳)あせあせあせ






只今戦ってるところです
                ↓
・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。    ファイト!





ガンバレ  あたし!(ง •̀◇•́)ง









ありがとうございました。。。バイハート