こんばんは~٩(Ü*)۶






宇宙の法則の中の《引き寄せ》





これでみんなと楽しめなかな~キラキラ

なんて考えてます爆笑






そしたら、

大きすぎる現実離れしたことを願っても叶わないのは




〇自分の中に真実味がないから
〇疑心が生まれるから
〇具体的な想像ができないから





なのかもしれない





波動をそこまで上げられないってことかなと自分なりに納得しました(*・_・*)ウン







言葉にも気をつけよう...汗*





(ヾノ・∀・``)ナイナイ

(ヾノ・∀・`)ムリムリ





は極力控えてみよう






みなさんの現実はどんなですか?






自分が意識した通りになってますか?






こんなの求めてなーい💦

という方は




こうなったら嫌だなぁ

に意識が向いてたりしていませんか?






それとも無意識に自分に制限(自分はこのくらいだろう)をかけていませんか?







そういう方は是非自分がやりたいこと、進みたい方向性、こうなったらいいな





をまず書き出してみてください!







制限がある方は最初なかなか出て来ずらいかもしれません。






でも、思いついたことを考えずに書いてみてください。






それだけでも思考の整理が出来ます。←オススメですstar








ありがとうございました。。。バイハート