こんばんは٩(Ü*)۶




ここでちょっと振り返ってみました。





私が今やっている宇宙の法則の《引き寄せ》と言われるところですが、やり方は人によって違います。







私の見解ですが、お掃除上手で整理整頓が上手な方は"いるものと要らないもの"の選別がしっかり出来る人星




ということは


        矢印(ピンク)



自分の中で今やるべき事
やりたいことが見つけやすいstar





ので、引き寄せやすいかと思います( ˙˘˙ )♡*







ですが!



私のような掃除が苦手汗*、物が捨てられない汗*、面倒くさがり汗*後回しタイプ





↑この段階の方~あせ





自分のやりたいこと、やるべき事が見つかりずらくはないですか?






あ、もしかして...
体が硬くて頑固、他人軸、漠然とした不安、時には勝手な被害妄想、自己否定、などなどの諸症状はございませんか?  ←お分かりの通り私のことですけど笑(^皿^)






この段階の方はまず、物を捨てないといけません!←とっても効果的ですUP  体験済みです( ̄^ ̄ゞ






思考と部屋の中は同じ





キラキラキラキラ思考は現実化する!キラキラキラキラ






ということはあせ

部屋の中に片付ける場所がないほど物がたくさんあって、どこから手をつけていいのかどうしたらいいかわからない場合は はてな5!





頭の中がそういう状態ということ...I





自分は何をやりたいのか、どうしたらいいのか分からなかったり、ぐるぐる同じことを悩んでたりしていませんか?







思考の状態が現実化した部屋だったんです... (。。) ←私汗







片付けなきゃ、片付けなきゃとは思っていたけど全くやる気にならなくて





疲れが全然取れないし、やることは溜まるしでイライラしてました。←完璧な悪循環(¯―¯٥)





なかなか動かない私が、も~動かざるを得ない出来事がおこり、無理やり動かされまして笑笑笑






でも、ホントにそこからどんどん変わってきましたstar







役目が終わって使わない物は捨てましょう!






この時感謝して捨てるともっと効果的です UPキラキラ  ٩(๑^ ^๑)۶





物を捨てられない方はまず




必要なものと必要でないものとの選別をするトレーニングラアアヴウウウウ






プラス+







(前にも書きましたがニコ

自分が幸せだと認識することキラキラキラキラ






今日は新月ですII



お願いごとを是非ハート   ψ(。。)カキカキあせ









ありがとうございました。。。バイハート