こんばんば~٩(Ü*)۶






今日は息子の15回目の
キラキラキラキラキラキラキラキラhäþþÿ♡ßïRTHDÄÿキラキラキラキラキラキラキラキラ





だというのに

夕食が終わって、まったりしてるのかと思いきや





寝てる... ぉお!!(゚ロ゚屮)屮





まだ7時30分でっせあせ








知らないんだから...(  ¯ ³ ¯  )




これはきっと、起きないパターンのやつだもの...  (´△`)  ソーヨ  キットソーヨあせ




せめてお風呂に入ってからにして欲しいんだけど汗





ん、ほっとこ ←冷たいアハハ





とりあえず、お誕生日おめでと ハート






そんな今日は、こちらを購入して来ました(@ ̄ρ ̄@)






これに書きまくってみます!! 頑張る







するとどうなるでしょう星






わかりませんっ!






とにかく深く考えずに思いついたことをどんどんやっていきまーすヽ(∀)ノハート  ←実験中笑い











ありがとうございます。。。バイハート