おはようございます٩(Ü*)۶





今日は息子の高校見学会に行って来ました  (「  ̄ー ̄) 学校キラキラ




息子が行きたいという学校は私立...  汗





ここでバスケットを続けたい!!と   ((✨ω✨)バスケットボール





マジか...(ᇂ_ᇂ|||)





働けど働けど我が暮らし楽にならず...汗





しか~し!




こんな時だからこそ《宇宙の法則》を試すチャ~ンスちゅー





今のところ収入は変わらない予定






だけど息子が行くべき学校ならなんとかなるはず!    だ!





さて、どんな風になんとかなるのか楽しみにしてみマースウシシハート ワクワク






不安を逆手に取ってみるという実験 star

出来るのか(笑)






ありがとうございます。。。バイハート