スタジオMオープンマイク和み座、その第47夜のお知らせ! | よねやまたかこ・音の旅

よねやまたかこ・音の旅

ホープシンガー&ソングライターよねやまたかこの、音楽活動を中心とした、ブログです。

さぁ、奄美大島での和み座も、

無事終了して、いよいよ今年も後半!

 

奄美の和み座に関しては、

旅日記のページをご覧あれ〜。

 

 

 

前半は、なんか、突っ走った感あり。あせるあせる

ゆっくり行こう、と思ってるんですけどね。。

動きも鈍くなってるからかしらん、、。

 

でも、どの旅もライブも

とても充実してて、関わってくださった皆様に

あらためて感謝したいと思います。

 

さてさて、今年の後半のスタートは、

今週末の和み座。

 

先月は、まさかのスタジオあるじ小二田さんの病欠で、

すったもんだしましたが、

今月は、元気に登場してくれることでしょう!

 

エントリーはいっぱいですが、

動画配信、お楽しみいただければ、と思います。

 

なお、エントリーは、

8月は、初登場含め、あと2枠。

9月は3枠、募集中。

 

全て、第2土曜日の夜です。

 

エントリーご希望の方は、FBコメント、メッセンジャーなど、

または、スタジオMまで、ご連絡くださいませ!

 

今月の和み座は、

7月 13日(土)

18時半 開場

19時  開演

 

大久保スタジオM 090-6471-5290(14時~23時)

https://okubo-studio-m.hp.peraichi.com/

 

参加費 1000円 &  ドリンク 

 

食べるものは、基本的にはないので

持ち込みオッケーです!

 

差し入れ大歓迎!

 

 

持ち時間10分のなんでもありの、

オープンマイクです。

数人のアコースティックユニットまでなら

受け付けます。

 

音楽でなくても、かまいません。

ポエトリーリーディング、朗読や、お笑い、青年の主張!

などなど。。

 

和み座は、Youtubeにて、動画配信も

やっております。

ぜひ、ご覧くださいませ。

 

出演の方は、お友達に観てもらえたり、

自分で後からもステージを観れますよ〜。

 

カメラのお手伝いも、

出演者皆さんで、持ち回りで

やっていただいてます。

ご協力、よろしくお願いします!

 

チャンネルは、こちら下差し

 

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ