みなさん、こんにちは(*^^*)

 

魂と心を癒すセラピスト、大塚貴子です。

 

夏真っ盛りの8月到来!

 

暑さ凌ぎをしつつ、健康にこの夏を乗り切りましょう(^^)

 

8月もカフェバーグリグリさん、名古屋トヨペット一宮浅野店に出張鑑定致します♬

イオンタウン千種「占い屋」は私は出店しませんが、20日から25日までMIYUUさんとコラボさせて頂いておりますので是非ご来店ください(*^^*)

 

GODDESS HANDは、お盆期間はお休みさせていただきますので、よろしくお願い致します。(8月10日〜8月17日)

 

先月は、2年半振りに椿大神社を詣でさせて頂きました!

 

本殿に続く道。

 

叶え滝。

 

新調した交通安全守り。

 

本殿近くの社務所で一目見てお受けしたキラキラ御守り。

 

お約束のとり飯を食べて、ますます椿さんに来た感触を得ました(⌒▽⌒)

 

 

そしてお誘い頂いた、ガーシュウィン「パリのアメリカ人」♬

 

松尾葉子とセントラル愛知交響楽団の、馴染みあり迫力ある演奏を満喫してまいりました。

 

 

 

 

7月には帯状疱疹になってしまい、グリグリさんをお休みしてご迷惑をおかけしました。

申し訳ございませんでした。

未だ痒みと戦っていますが、痛いよりはマシかもです(^◇^;)

 

皆さんもお身体に負担がかからないようご自愛ください♡

 

 

オンライン占いに入っています。

こちらでもお話聞かせてください。

入る時が大体夜21時くらいから入っています。

また、私に直接つながるLINEビデオでの鑑定もご用意していますので、HPからご予約お待ちしています。

 

《GODDESS HANDホームページ》

https://goddess-hand.com/

《LINE対面占いサイト》

https://fortune.line.me/facing

(占い師名 ゴディス)

 

《8月の出張占い》
◯グリグリタロット心理セラピー
8月     3日(土) 19:00〜21:00
8月 17日(土) 19:00〜21:00
8月 24日(土) 19:00〜21:00

8月 31日(土) 19:00〜21:00

《カフェバーグリグリ》
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分

 

◯トヨペット一宮浅野店
8月28日(水)13:00〜17:30

《トヨペット一宮浅野店》
住所:一宮市浅野西沼63-1
電話番号:0586-77-6161
駐車場はお店の迎え側の砂利の駐車場にお停めください。
(車種は問いません)