今日はあま市「みんなが楽しい ♡わくわくチャリティーイベント」に出店しました\(^o^)/



私のブースも、とても盛況でした!

感謝いたします(⌒▽⌒)‼︎

イベントにも関わらず、深刻な内容も多くあり、22枚のカードだけでは事足らず、全てのカードを使いました。

いつもパワーストーンでお世話になっている先生や、何年振りかに再会したfb友だち、カラー診断に来てくださった方にも6.7年振りにお会い出来て、嬉しい1日になりなしたo(^▽^)o

会場の様子です。





他にも、おもちゃつかみや体験ブースも多く、ママもパパもお子さんも、楽しんでいただけたのではないかなと思います(*^^*)

主催の方々、お手伝いの方々、出店者の皆さま、お疲れさまでした!