みなさん、こんばんは(*^o^*)❤️

先日タロットをする場所を増やそうと思い、ある占いのお店に面接に行きました

面接はいい感じだったのですが...
他の場所との掛け持ちはしてはいけないということで、ご縁がありませんでした。

その場所に行って感じた事は、「みんな、正しく占い師だ!」でした❗️

まぁ、タロット占いは占いだけど...
私のしていることはセラピスト。
タロットカードを使って、クライアントさんが自分の道を歩みやすいように、より良い選択ができるようにお手伝いをしているのです。
いわゆるカウンセリングをして、クライアントさんがクリアになれるようにヒーリングや療法をするのです。

こうしながら、クライアントさんのエネルギーが変わるとクライアントさんの未来が変わる。
どのようにでも自分で未来を選択できるのです。
決して、占い師がどうのではなく、
役目が違うということです。

面接を受けた事で新しい発見と自分は何をしていきたいのかがはっきりして良かったです(⌒▽⌒)

その後すぐに、カラー講座の依頼とレイキ講座の申し込みがありました(*^^*)

この道で、やっていこうと思います。

ホームページをご覧ください。
〈GODDESS  HAND〉
http://goddess-hand.com

明日は岐阜県可児市の「珈琲茶房 華なり」にてタロットカウンセリングをします。
お待ちしています(*^^*)

〈珈琲茶房 華なり〉
住所:可児市下恵土5338
電話:0574-62-7101