「生きててこの先いい事あるのかな?」
「このまま生きてていいのかな?」
彼女は涙が止まらない。

自分自身の輝きが見えてない今、ふと感じてしまうことがある。
自分の中の光の玉に、幾つもの重たいベールが覆いかぶさってしまった状態。

本当は光はあるはずなのに見えなくなってしまったんだね。

どうか負けないで、生きてほしい。

今、20代の人が命を落とす数は1年で8万人と言われています。
「もういい...」っと諦め力尽きる人が8万人。

人はみんな輝く光を持っています。
この光が輝くとき、その人の個性が発揮され幸せになる。

人はみんな幸せになるために生まれてきたんだから!

皆さんの心がクリアーになれるよう、そして自らの光で輝けるように応援します。

〈GODDESS HANDおすすめサイト〉
           http://goddess-hand.com

{5968B3F6-59B6-4C43-8816-724041B9D6C5:01}