今週来週は、肋骨ヒビのため静養しています。
たまにはこんな日々を送るのもいいものです。
この程度ですんで、本当に有難い事だと感謝しています。

骨が早く回復するように、小女子と納豆を毎日食べています(⌒▽⌒)
ひじきや豆腐も(*^^*)
今まで忙しさにかまけてろくなご飯を作っていなかったので、何かやたらと食べるものを考えている今日この頃。

今日は今月初めに農大の学祭で買ったメロンが、いい熟し具合で冷蔵庫にあったので切ってみました!

{1571F0CF-D9F8-459F-92C3-CB7D61AF7655:01}

とっても美味しい)^o^(‼︎

この時期でも、夏と変わらない美味しさです🎶

この休養中に、読んでいなかった本やHPの見直しをしようと思います。

〈タロットカウンセラー&カラーセラピストGODDESS HAND〉
http://goddess-hand.com