「もう1回あったらよかったね!」と、昨日パーソナルカラー講座もラストを迎えました。


ということで、年末に向けてお出かけを増やそうと思います(*^◯^*)!!


{55A790B6-FFBD-431C-BE4E-C1B0C3959EE8:01}

毎回自分カラーを習得しようとある意味一生懸命な様子ですが、実はこのような気持ちが大きいんだなぁと思うと嬉しくなります(*^^*)


最終回は名残惜しく、40分ほどの延長。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。


そして、パーソナルカラー検定モジュール3を受けれた受講生さんも見事合格!)^o^(!


{DBDD2535-D876-43C4-8A5B-E55FF7FF711D:01}


やぁ~、みなさんホントに年齢なんて関係ないですね(^ ^)


興味のあることをやってみる。

そこには新しい世界がある。

今までと違う自分がいる。

いつまでも開拓してたいですね(^O^☆♪